低圧太陽光設備の高利回り物件販売サイト

大阪・茨城を中心に土地付き低圧太陽光発電所を販売します。高発電量・高利回りの設備を提供します。 また、太陽光発電の情報も提供します。

深日、工事開始しました


深日3区画 地元の建設業者の力を借りて工事開始しました。


地主から地質は軟弱と聞いておりましたが予想以上にぬかるんでいます。 
雨が降ると水が溜まりまくるので追加の雨水対策を行うことにしました。


整地に地主から借りた耕運機がユンボ以上に強力です。
1m近い草が生えていたので伐採をお願いしましたが、
草刈りはこれだけでも良かったかも。


この後、転圧を掛ける予定ですが、日月と雨なのでお休みです。
週明けに作業再開とU字溝の敷設です。

×

非ログインユーザーとして返信する