低圧太陽光設備の高利回り物件販売サイト

大阪・茨城を中心に土地付き低圧太陽光発電所を販売します。高発電量・高利回りの設備を提供します。 また、太陽光発電の情報も提供します。

●弊社 及び 製品説明

 弊社は私自身が太陽光設備を所有し、その管理会社とするべく起業しましたが
 購入しようとした会社が今では被害者の会が設立されている詐欺会社でして
 自己資金の大半を失うところで危うく逃れ、これにこりて勉強し自力施工で
 設備を1件取得しました。しかしその後に融資を銀行から受けることができず、
 2基目以降の設備を取得できなくなった為、予定していた計画が頓挫しました。


 そこで次年度からは太陽光設備を作成して売ることに経営方針を転換しました。 
 販売会社になってからは4期目ですが、20数件の施工・販売実績があります。


 弊社で販売している太陽光設備は、元々私自身が購入者側であったことから
 (もし資金調達できるなら) 私自身が欲しくなるような商品を作っております。
 ①発電量が多い  ②利回りが良い  ③維持の手間を少なくする  
 ④多少高くても壊れにくい部品・製品を選ぶ 
 ⑤購入時の表示金額で、必要なものがほぼ一式揃う(監視カメラ以外)
 ⑥土木・組立工事は工事資格のある業者に委託しております。


 ただし弊社設備を購入する場合は下記の3点をご理解の上、
 ご検討して頂けますようお願い致します。
①取得した土地は形が歪つで狭い場所が多く、土地なり効率重視で設計して
 いる為、詰め込み過ぎのものや、配置上で見た目の悪い発電所が多いです。
②弊社は現在のところ信販会社との提携がありません。
③従業員が 現在私1名の為、各種対応・返信レスポンスが遅めです。


●掲載物件のご説明
 ・掲載時期によってパネル種類、販売価格の変更される可能性があります。
 ・建売物件ですので、基本的には配置等の設計変更は応じません。
 ・架台間の配線は配管に入れ地上露出配置します。 基本的に埋設しません。
 ・電圧抑制は保障できませんが、可能な限り電力会社へ交渉・対応を行います。
 ・複数ご購入して頂ける方は2基目以降、値引きを行っています。


●紹介物件の土地は基本的に下記条件を満たしたものを掲載しています。
 ・土地売買物件は、基本的に土地購入済、あるいは地主との売買契約済です。
 ・土地賃借物件は、基本的に売電開始後、地主と20年間の地上権登記します。
 ・農地転用の必要な土地は、自治体による農地転用見込み済です。


●各種計算
 ・発電量計算はNEDO値で行っています。
 ・岬町での過積載ロスは下記倍率を使用します。
  (10度) 80kw/96% 90kw/92% 100kw/88%  (20度) 80kw/97% 90kw/94% 100kw/91%
  ※但し、日照の低いエリアでは倍率は減少します。
 ・日影ロスが予想される物件は度合いに応じて推定ロス値を代入しています。


●各種登録・登記 
 経産省ID・電力会社への名義変更手続きは、契約後『可能な限り』早く行います。
 各種不動産登記は、弊社手配の司法書士が登記代行をします。


●求人 
 ・茨城県かすみがうら市周辺で、土地交渉等をして頂ける人を募集中です。
  ご質問ご連絡は下記電話番号かメールアドレスまでお願い致します。


●質問・連絡先
会社:合同会社 左海  
担当:左海 裕之(サカイ ヒロユキ) 
法人番号8120103001925  2015-10-05開業 資本金1000万円
本籍:〒599-0303 大阪府泉南郡岬町深日2240-79
事務:〒590-0013 大阪府堺市堺区東雲西町2-5-10
電話:090-6321-6202 FAX 072-228-0564
メール :oribekouetu@yahoo.co.jp

×

非ログインユーザーとして返信する